お疲れ様です😃


日曜日


徳島でのレース



吉本さん参戦😁

雨は走りませんよ


吉本さん

素晴らしいまでの晴れ😆

これは

頑張ってもらいましょう😁




すでに準備済み😳


さっそく練習走行に😗




鈴鹿でゲットした

スーツで😁

いやー

カッコいいじゃあないですか😁


やる気満々で😁


前回は2月?の走行ぶりらしく

タイヤはけっこう前のらしく

なかなか苦労してました😁



今日は暑くて大変😁


抜きどころが難しく

抜ききれんと

嘆いてました😁



まー

練習すよー😁




練習走行では

なかなかヤバいタイムでしたが

最後のリバースレースでは

なかなかの良タイムがでてました😁


もうちょっと早かったら

って

みんなに😁



バンバン走りましょう😁

速くなりますよーー😁


次は

どの

レースかな~😁


お疲れ様でした😁