お疲れ様です😃


南コースの確認も終わり


まだ時間があるんで


本コースの方へ行ってみることに




駐車場入って


アトラクションパーク入って


その先に


本コースに行ける感じでした


なもんで



駐車券😳



入場券かいいの😗




いざ

鈴鹿サーキットパークへ😁





けっこう凄いです

しっかりした遊園地で

対象は

小さい子どものいる

家族連れかな


富士急みたいに激しくないんで

小さい子どもが

色々

モータースポーツを

簡単に体験出来る

感じでした😁


いやー

これは

チビッ子には

たまらんでしょう😁



謎のオブジェ😗



ジェットコースターありの😳




色々な乗り物ありました😗




ここ抜けると本コース😗



よく見るやつも

ありました😁


自販機の鬼のような値段😅




ついに

本コースへ😁


おーーーーー

テレビで

よく見るやつですな😁





座席がエグい😅



地下通って

真ん中に😗




やべー😳




パドック駐車場やべー😆




ピット😗




ピットれーん😗





ホームストレート😗

おー

すげー😗




もー

すっかり

真っ暗に😗


いやーーーー

めちゃめちゃ歩きましたわ😗

逆バンクまでで足パンパン😅

また

チャンスがあったら

ヘアピンとか130Rとか

いってみたいですな😁




本コースも

なかなか

面白かったです😁

お疲れ様でした😁