お疲れ様です😃


またまた


ジョイフルで


ヒカルコラボしてたんで


食べに行って来ました😗



これですね
ポップ裏



今ならなんと米がプラス一杯



動画みました

動画の感じだと

味噌だれひたひたで

下手したら煮込みあげてる感じ

たっぷりのタレって感じ

前の焼き肉でもタレ少ないな

って

思ってたんで

これはありがたいなと

楽しみですねー

とりあえ和食セットにして注文😗




来ました😗

どーん😳



どーん😳

は?


マジで

持ってきた

お姉ちゃんに

これ正解?

って

言ってしまった💢

ウソやろ


タレ全然ないし

ひたひたやったらどうしようの

感情どうすりゃいいんや



来た時から

肉のジューとか音も全然せんし


なんやったら

隣の席に来たプレートが

ジュージュー言っててマジなえた

違う料理やけどね


しかも

玉ねぎ冷え冷え

冷めたではなくて

真から冷えてた

はー?

はあーーーーーー?



肉のクオリティはしょうがないにしろ

そこはわかってるんで


味噌だれも普通にうまい


ただ

これは…

いかんやろ



こう言う指示で作ってんのか

動画みてんの?か

作っててどうも思わんのか



ヒカル側が大袈裟なのか


わからんけど


この


クオリティは

ないわ😗


1700円の価値はない

マジ後悔するんで

がっかりでした😗




動画の通りに

調理して提供されていれば

全然問題無かったと思うけど


ヒカル君の考えには共感できますが

現場は酷かった

残念です😗





機会がありましたら

食べてみてくたさーい



どこどこのジョイフルは

ひたひたやったで~とか

教えてください😗





ラムネシャーベットは

さっぱりしてて

良かったですよ



下にゼリー入ってて

ラムネシャーベットがのる感じ

最初はゼリーが沈んで

シャーベットにスプーン入らんという

食べにくさが…


そんな

細かいこというなてか