お疲れ様です😃



愛用の


スパルコのレーシンググローブが


ビビるぐらい


ボロボロになりまして😗


中山も近いことで


459カップの前の週に


新調しました😗




OMPのこやつです😗

外縫いで

なるべく安いのを探したら

いいのがあったので

購入してました😗


グリップ感はなかなか良く

全然使えるんですが


初日で

バックり破れました😢

サイズは悪くないんですが

手首の所が狭く

素材も伸びが悪いので

引っ張りすぎて

破れたぽいです😢


にしても

よえーなー😥



459カップや練習で使うのには

全然問題ないんですが😗



中山は…

ぜってー

テープ貼れと

言われる😵



なもんで


いつものスパルコのやつを

購入しました😵



さら😆



サイズもバッチリ😆

手首のとこは十分広いし

生地も柔らかい

さすが

スパルコ😁

いい製品です😁



最近 

腕が

めちゃめちゃパンパンになるんですね😵

もしかしたら

グローブなのかも🤔


明日

走って

確認します😁



楽しみですねー😆


お疲れ様でした😁