お疲れ様です😃



徳島レースの後に


よーし


逆グリッドからの15周いくかー


と😳



エキシビションマッチです😁






いやーーーー


好きですねーーー😁





かなり



体バキバキですけども



参加するっきゃない😁




マレトにも出番が😁





はよ用意して走らな😗




とりあえず練習に出ましたわ😗

けっこう時間に余裕あって

みんなバリバリ走ってました

マジ

元気😆






鎌野さんはトラブル続きで

あまり走れて無くて

そんななか

33.3と言うミラクルなタイムを

叩き出す感じで😳


今日一番のタイムですわ😁




ポールからのぶっちぎりを狙って



スッキリ帰る予定だそうです😁




逆ポジションなんで


激軽マレトとざー君が最後尾から


迫ってくる展開となります😵



楽しみやー😵





ざー君の動画です😁

見てくださーい😁





レースはと言うと🤔



スタートで偶数グリッドでミスがあって


結果奇数グリッドが一連で抜ける展開に


綺麗に一列で1コーナー行きましたわ😃



難しいですねー


追い付いたらどんどんいかないと


後ろからやられる😵


難しいー😵



あっという間にマレトにも抜かれて😵


ざー君にも抜かれて😵



その後


リュウキにも抜かれたかな


そのまま後ろ付いていく展開で


結局コウまで行けなかった😵



ざー君の前には出たは出たんだけど


変な所をチョロチョロ走ったり


無駄にライン変えたり


行くところ行けなかったり


全然ですわー😵


雑😵





ただ


みんなと


バリバリ近距離で走れたのは


めちゃめちゃ収穫ですし


めちゃめちゃ面白かったです😁


もっと綺麗に走らんとなー😵


課題です😁





結果はマレトが鎌野さん抜いて


優勝かな😁


やるねー😁




徳島のこのノリは非常に面白くて


大きなポイントは


みんなレース仕様で


ガチ仕様のまんまで


走るってのが大きいです


遊びですが


全力でいけるんで


限界も出せて越えれて面白いです😁


勉強にもなりますからねー😁


なにより


みんなで楽しめる楽しめたのは


嬉しいです😁





なもんで


また


機会あったらレースしましょう😁



お疲れ様でした😁