お疲れ様です😃


今日はカートランド四国で


走って来ました😁







いやーーーー

久しぶりに大盛況です😁

めちゃめちゃ面子そろいました😁




吉本さんも😁

ざー君はコヤタ号を組んでました😁





コウは勉強中😗



カンナさんも勉強中😗





頑張って勉強してましたよ😁





今日はー

ユウタロウ

コウ


ハルマ


セナにトア


タイガ


後藤さん



安芸君


吉本さん


なかなか賑やかな面子ーーーー😆😆😆😆😆

いやーー

うれしいですねー😆




カンナさんもサクッと走って

激ハヤ😳


昼飯食って




ユウタロウは伊東家?知恵袋?


やってましたわ😁




飯食いながら

ずーっとゲームしてましたわ😗




お昼にはレンタルのお客さんも😗





私の方はと言いますと

普通でした

タイヤはSLHで走ったんですが微妙で

わからんので

ワンレース落ちを投入

ちょっとだけ速くなったけど

微妙


全然わからんので

ざー君に乗ってもらうことに



なんか

急にエンジンかからんくなって

大変でしたけど



ざー君走って

36秒台の鬼タイム😵


いやー

腕と

体重でした😵

普通にカートは良さそうです😵

減量やなー😵




平井さんに

平井エンジンの点火位置をいじってもらったり

したんですけど

試せませんでした😵

また

再来週やな😢






最後にキャブ開けてみたんですけど

ゴミはあるんですが

うーん

何でしょう

不調の原因がわかりません😢

オーバーホールなんかなー😥





もー

4月と言う事で

めちゃめちゃ暖かく

最強のカート日和でした


おっちゃん連中も勢揃いで

チビッ子も勢揃い

若者もいて

めちゃめちゃ賑やか😁

めちゃめちゃ嬉しく

楽しい時間でした😁

またみんなで

バリバリ走れたらいいですねーーー😁

お疲れ様でした😁