お疲れ様です😃



日曜日は


徳島カートランドに走りに行って来ました😁




爆裂いい天気😁





めちゃめちゃいい天気です😁






マレトんとこも来て


週末カートぽくなって来ましたわ😁





来週はレースという事で

色々確認しながら走る事に😗

まー

まずまずなんじゃあないですかね😗






ずっといい天気でした😁







おやつタイム😁




くれー











激ウマ😁







ラストの枠で

走ってたら

めちゃめちゃ排気音がでかくなって

ぜってーどっか壊れた感じなんで

戻ってみると


マフラーの付け根がガッツリ折れてました

裂けてました?

ヤベーなー😢


もー😢

ユウタロウが撮ってくれましたわ😵











そんなこんなで

今週も

楽しめました😁

来週に向けてやることわかったんで

ぼちぼちやってきますよー😁

すぐ真っ暗ですわー




お疲れっした😁





来週は徳島カートランドでレースです😁

どうしょっかなって人いましたら

でましょう

レースしましょう😁

面白いですよ😁


吉本さんも復活参戦の情報ありなんで

また

面白くなりそうですねーーー

楽しみです😁