お疲れ様です😃



日曜日は


徳島カートランドに


走りに行って来ました😆






いい天気ですよー😁

気温は10度ぐらいで

走りやすいです😁





スプロケハブも無事直って😁


久しぶりの徳島なんで

楽しみです😁




さっそく走って

タイムはまあまあなんですが

キャブのフィーリングが悪い😑


ハイニードルが減ってるのが悪いと思い

Hキャブと交換


こっちもまあまあ減ってました😵



本体とのアタリが変わったのか

ちょっと反応は良くなりました



キャブは

もちょっと考えなですね😥





めちゃくちゃいい天気😁






今日もバリバリ走りました😁



あっという間に真っ暗に😗














そういえば

ユウタロウが正月休みに友達と

ずずめの戸締まりを見てきたそうです
これね

これ😗




見てきたはいいものを

友達と行ったんで

ネタバレするんで家族と話ができんと

モヤモヤしてたらしいですわ😁

映画話しで盛り上がりましたよ😁


見て損はないので

見た人はユウタロウに絡んであげてください😁







お疲れ様でした😁