お疲れ様です😃


12月30日


今日はカートランド四国で


2021年の走り納めです😃










天気は晴れ

パラっと雨降ったけど全然ドライ

気温は10℃ぐらい

まあまあな気温です

また明日から寒くなるんで

ギリましかと😁









ミッチリ










なかなかの台数ですわ😆









今日は新たに用意してもらったカートで走行😗


ワラワラ🐥






でもって

カートの状態は


エンジンは例の100時間エンジン


タイヤはマキシスSLH



寒いけど5周ぐらいからタイヤがくる感じ



エンジンは中山でかからなかったけど

ちゃんとかかり

フィーリングはいつもと同じ感じ








さあ一本目

乗った感じは

3コーナーがめっちゃめっちゃ曲がる


4~5が全く乗れない


2と最終はまあまあ


ブレーキすると挙動が悪く恐すぎ

フレーム悪いんかタイヤが悪いんか…


タイム的には38.2とか

感じとしてはタイヤかなと


戻って圧計ると

右リア0.6で残りは2.5でした😥

やったな

やりおったな😵

不調は

圧であってほしい

色々と😢










圧合わせて二本目へ




ブレーキの感じは良くなって

乗れていく感じ

タイムは38.0ぐらい







圧を微調整して

三本目

車にも慣れてしっかり走れだして

いい感じ

タイムは最高37.6かな

まあまあいい感じのいい感じです😗


結果は出たんですが




うーん




曲がるの曲がりやすくはなったけど

いままで出たとこないとこでのアンダー

体への負担場所の変化

シビア感




これらが

何によってもたらされているかが全然わからんです

シート位置やハンドル位置なのか

位置変更で

乗りやすく改善するのか…


基本こん感じなのか…



わからーん😵



集中して乗ってれば問題ないけど

疲れるし

なるべく楽に乗っていたいし



うーん


難しいですね~🥺





時間もええぐらいになって

年末やし

体バキバキやし

今日は終了です😁

やっぱりみんなで走ると楽しいですねー😆😆😆











もう あっという間に真っ暗に

みんなでどんどん積み込んで

一本目🐤


からの

二本目

無事片付け終了で😁

めっちゃめちゃ寒かったです😁

では

忘年会へゴーです😃









 
今日のマレトさん😗















ガソリン抜いてくれた


マレトさん





元気にシュポシュポやってくれてるんですが








シュポシュポに一生懸命になって






携帯缶の方のオテテがおろそかになり








ホースが大暴れ











なかなかのガソリン撒き散らしてましたわ😁



分かりにくいけど







ビジャビジャやでー😵







しっかり持ってやらんとあかんでー😗









お手伝いありがとう😁