お疲れ様です😃
日曜日は中山サーキットで
KTの耐久レースに参加してきました😆
KT+ユニリ+145㎏あわせで
チーム全員の体重を量って平均だして
車重を決める感じで😳
ピット義務回数は5回以上
うち給油は2回
ドライバー交代のみのピット停止時間は1分
給油は停止時間3分
けっこう1分で色々出来ます
チェーンオイル塗ったり
3分あったら燃料もけっこう入れれます
20分とか走るとガソリンけっこう無くなるんです
レース時間は2時間
なかなか面白い感じです😃
あと
耐久だけかと思っていたら
MAXのスプリントレースがあって
なんか
耐久がオマケって感じですかな
なもんで
午前中は特に出番もなく
用意して
10時45分から11時30分まで
練習走行です
なんか15分のびました😁
とりあえず一本って感じで
先発いかせてもらって
押し掛けフォローしてもらって
なんとかスタート
なんかフケんなって思いながら2コーナーへ
ハンドル切ったけど
真っ直ぐいくーーーー😵
ユニリの新品こんなに食わんか😱
コエーんでゆっくり4コーナーへ
フケんな~
全然こないって思ってたら
5コーナーでストップ
オフィシャル指示で一回ピットへ
うーん
わからん
感じとしては
燃料切れみたいな感じで止まったような
エンジンはまだ焼けてない感じ
戻って
押し掛けするけど
エンジンかかったり かからんかったり
プラグかえたり
キャブかえたり
燃料ホースみたり
なん往復したかな
4回?全然かからん
鎌野さんにずっと押してもらって😵
いやーーーー ごめん😵
一回自分で押したけどかかった感じは無かった😢
本来はかかる感じの時に手応えがない
で
ざー君が
ソッコー
エンジン替えよう
と
ざー君と鎌野さんで
ゴリゴリやって
替えていただきました😵
で
かかるかと思いきや
かからん😵
もっかい
キャブ変えよう
って
もー なにが悪いかわからん😢
で
練習走行終了5分前でなんとかかかり
なんとか走れ
練習走行終了😢
鎌野さん走れず😵
ごめんねー😢
でもって
お昼休みに
体重測定です
チームの体重量って平均だして車重を決める
うちのチームは車重64㎏で…
そんなカートはもってませんて😵
さてさて
耐久スタートです
1列ローリングで
無事エンジンもかかって
走れたのはいいんですが
さすがにペースについていけなくズルズル
離される 追いつかん 走れてないとか
色々考えていて
4コーナーで ふわーってなって
スピン
やってもうた😵
なんとか押し掛けして再スタート
やべー😵
あっという間に20分
交代です
鎌野さん今日初走行で ゴー😗
20分はすぐなんで😵
戻ってきて 俺ゴー
20分またあっという間で
ここで給油タイム けっこう減ってます
で
20分
鎌野さん戻って来るとき様子がおかしい
アクセルワイヤーとシャーシを止めてあるステーが
折れて
プラーんて
アクセルワイヤー引っ張って帰って来たって😳
うおー
凄いな😳
これまた突貫で インシュロックで止めて
俺ゴー
アクセルの感じが変わったけどタイムはでるので
いける🎉
で
何周かして3コーナへ
バツん スカっって感じで
あー
切れたなと
裏ストレートで停止😵
本日2回目😢
帰れないんで
オールイエローからの
レスキューレスキューぅ😗
からの
無事
完走出来ました😆