ヤクルトおめでとぉakn

ソフバンとの対決楽しみだ。
両方良い選手そろってっからなー

工藤も良いタイミングで監督なったよな 笑

阪神は監督もコーチもがらっとかわるみたいだし、
原さんもやめるんだっけ。

勿論ヤクルト応援してるけども、

ソフバンが優勝しそうだよね…

やっぱ強いわぁ…


新しい子3人見た!
高校生2人、主婦1人。

結構、入って数回の内になにかミスする子が多くて。
今日も1人ミスしちゃって。
あのピリピリした空気感。
最初にそんな事があると怖いんだよね…
でもその後の現場で、みんなと一緒に笑顔で作業できて。
そーいうのでちょっとほっとできる。
そんな空気を作ってあげるのも大事かなと思う。

高校生2人は進学と就職組だから半年だけだけど、その半年が一番忙しい時期だから続いてほしい。
真面目で頭よさそうな子で、なんと高校の後輩だった!

もう1人の子はのほほんとしてる子で。
ちょっと注意して見とかないと…って感じの子でした 笑

主婦の方は1つ年下で気さくな方で。
年内は週3、4で入れるけど、掛け持ちしてるから来年からは週1だって。

あと2人いるのかな?

後輩が増える…
いつまでも下っ端じゃいられないな。
説明するのほんと苦手だわ 笑


異常なアクセス数も5日間で元にもどりました。

日月2連休!
どこいこっかなー


からあげクン塩ダレ味を買ったら、
ごまマヨネーズの入れ物だった。

IMG_0792.JPG