昼まで仕事して、またまた山へ!!

IMG_0454.JPG

ほんと、こー言うのを求めてたキラキラキラキラ
!!って感じakn

IMG_0453.JPG

バシャバシャしてたら、日本海まで行くかってノリで一瞬なったんだけど、
さすがに時間的に厳しかったからまた次の休みにって事で。
(この時行っとけば良かったって後から後悔することになるとは知らず…)

IMG_0456.JPG

IMG_0455.JPG

見ての通りカンカン照りで日差しがめっちゃ強かった。
ここへ寄った後は京都方面に行ってさらに日差しが…

帰りネカフェで休憩してる時に、
なんか足痛いなーって思ったら…

IMG_0457.JPG

見事に焼けてました。
焼けたと言うより火傷レベル。
へんにタオルで隠してたから焼け痕がダサすぎ。
太ももの側面と脹脛の側面。
左足はまだまし。
あとサンダルはいてたからベルト焼け。
もちろん顔と腕もだいぶ黒くなった。
ほぼ毎日日焼け止めぬってたけどこの1日でほんとどーでもよくなったよね。

この1ヵ月後ぐらいに皮がめくれてきて。
今はだいぶ落ち着いてきました。
10年かけてだいぶ白くなってきた肌がまた黒に逆戻り。
もぉいい年なんだから…

会う人すべてに突っ込まれましたよ、どーしたのって。
でも、特にどこへ行った訳でもないし、バイク乗っててとか絶対言えないし。
答えを濁すのが大変だった。。

仕事でも脹脛見えるから恥ずかしいし、
ビアでなんか太ももから丸見えだし。

日焼け対策って大事ですね。
まさかこんなに焼けるとは思わなかったな…

でも、この日もめっちゃ楽しかったからいいの。
これもまた良い思い出。
焼け痕見たら思い出す。