更新の途絶えてた約1ヵ月の間に
いろんな事がありました。

ずっと書きたくても書けなくて。
一度止まるとめんどくさくなるってのもあるから、
短くてもいいから2日に1回ぐらいは更新していきたいな。

ちょっとずつ思い出振り返って書いていきます。


一週間前、
一流ホテルのストロベリーブッフェに行ってきましたハート05ハート05

友達も行ってたりしててすごく美味しそうだったので顔

デザートは種類が多くて、全種類食べれんかった。。
イチゴのリゾットは思ってたよりは美味しくて、食べれました。
イチゴのお水は、、、いらない、かな。

イチゴ以外の料理はリゾットとピザとパスタとスープがあったけどどれも美味しかったです。

写真は全然撮ってないsei

IMG_20150508_231944.jpg

IMG_20150514_010731.jpg


やっぱ他のホテル行くと見ちゃうよね、いろいろsanji2
どんなサービスをするのかとかナフキンの織り方とかakn
料理だったり、館内だったり。
職業病akn


あっと言う間の1時間半だった。
仕事終わりだったけど、ゆっくりディナー楽しめましたsei

1431089841812.jpg