16日仕事がおわって、最終バスを待ってました。
バスが来る5分前に、飲み会で近くにいた彼から連絡がきました。
ちょっと時間もらおっかなーって事で送ってもらう事に。

ピンキーリングをもらいました。

ホワイトデーのお返しになるのかな。
全く期待してなかった。
お返しとか面倒だと思ったからちょっと遊び心があるようなチョコをあげてて。
もっとちゃんとしたのあげれば良かったなって思いましたakn

車のエンジンを切って、ダラダラお話をして。


そして0時になって。

「誕生日おめでとう」って抱きしめてくれました。

(アラームセットしてて可愛いかったkonatu


誕生日だって教えたのは数日前で。
これは前からあげようと思ってた、って。

他にも選択種はいっぱいある中で指輪を選んでくれた。

やっぱり指輪って特別だよね。


ピンキーリングが欲しいと思ってちょうど自分で探してて。
色も形もまさに欲しいと思ってたやつでハート05
しかもサイズもぴったり。

ほんとにびっくり。


一緒に買いに行くことはあっても、
自分で選んできて、指輪をプレゼントされたのはこれが初めてで。

本当にうれしかった顔

ありがとう。

今までで1番思い出に残る素敵な誕生日になりました。