駅構内で2週間の期間限定ケーキショップ店員してます顔
普段こんな経験できないから、すっごく楽しいお願い キティ

私はその内9日間だけだけど、
今の所毎回スイーツ食べてますハート05ハート05
幸せアゲピンク系1

一番初めに食べたのは、
休憩時間に自分で買ったシュークリーム。

IMG_20150309_191650.jpg

社員さんが店に寄って買ってくれて、
それをその場でプレゼントしてくれたイヴォワール。

IMG_20150309_235952.jpg

当店一押し抹茶ロール。
これも社員さんにおねだりして買ってもらった。

IMG_20150313_113444.jpg

後は写真ないけど、部長さんにプリンごちそうになって。
あとはミルフィーユ食べたかな。
昨日は売れ残ったシュークリーム2つお持ち帰り。

金曜日が一番売上いいんだけど、先週の金曜よりよくて嬉しかった!!

どーせなら全種類制覇したいなakn
あとは・・・
ポーション系がモンブラン、ガトーショコラ、ショートケーキ。
ホールのは、スフレチーズケーキと一番人気のチェリーが入ったタルト。

あと2回しか入ってないからなぁ。。
チーズケーキとタルト買って帰るかなakn

いろいろ食べたけど自分で買ったのはシュークリームだけって言うねキティ