5日まで毎朝お雑煮でした顔
元日は職場でもお雑煮出たんですけど、美味しかったです。

IMG_20150104_084133.jpg


1420097903405.jpg


今日で8連勤目終わり。
折り返しは過ぎましたね。
もちろん初売りも初詣も行けてません。

10日休みになるかもなので・・・
行けるチャンス!!
ちょうどバーゲン中だし。

明日から、私が紹介した年下の男の子が新しく入ってきます。
忙しい時にありがたい。
真面目な子なので頑張ってほしいです。


12月の事をちょっと書くと・・・

ユニバで買ったあの人へのプレゼントは、喜んでくれました。
まぁそれだけですakn

24日は京都水族館へ。
25日はご飯を食べに。
2日間とも職場の同じ子と・・・汗

職場の忘年会は最後まで残ってたけど、
こんな忘年会はじめてってくらい最悪でした笑
あれはちょっと酷過ぎた。
反省。
私もだいぶ飲んだ。
ロゼ、白ワイン、鏡月、大吟醸、日本酒。
もちろん予定されてた新年会なんてありません。
しばらくお酒は絶対飲みません。

25日はあの人誘ったんだけど、家に甥とか姪っ子来てクリスマスパーティするって。
良いねーそぉ言うのお願い キティ
3年前からって言ってたから、彼女と別れて実家に戻って来てからなんだろうな。

つい最近も仕事帰りに誘ったんだけど、
久しぶりに早く帰れるからご飯作ってくれてるって。
実家にいても一緒にご飯食べれるの少ないから、時間が合う時は家族と一緒に過ごすのが良いね。
そー言う所も好きです。

私ももっと親孝行しなきゃな。

明日は久しぶりに出勤時間がゆっくり。
あの人は2連休sei
2連休明けに私が休み・・・

ちょっと頭がガンガンしてきたので寝ます。
おやすみキキララ