忘年会シーズンで連日忘年会が続いてますが、
中でも今日は一年で一番忘年会が多い日。

にゃんこの手も借りたかった。
忙しくてずっとバタバタしてて満足のいくサービスができなかったかもしれない。
もっとやれる事があったかもしれない。
お客さんもごちゃごちゃしててあんま気にしてはないかもしれないけど、もっと効率良くできるように考えよう。


最近は・・・

8日 ラルクのライブビューイング見て、VAMPSライブ行って、帰りに岩盤浴。

10日 誘われてた友達と居酒屋。
    職場の近くだったから何時に仕事終わるか聞いて、それに合わせて帰って送ってもらったハート05

11日 仕事帰りにスシロー。

13日 タクに乗るタイミング失って、職場から徒歩で帰宅。

14日 ほか弁でキイロイトリのお皿げっちゅ。

15日 5時半起きだったけど、前に一回起こしてって頼んだ事があって。時間も覚えててくれて、何も言ってないのにまた起こしてくれたハート04
    6連勤終わり。

16日 初!!一人ユニバ!!!!

こんな感じで。

今週はいまのとこ5連勤。
7連勤になるかも。

24、25日は多分休みakn
あの人は25日休み・・・。

んー仕事あった方がよかったかもーsei
休みの日に、しかもクリスマスに。
どーやって誘おおおおakn
誘うのは全然いけるけど、どこに行くかが問題なんだよね・・・
もう25日まで一週間きってるし、早く言わないとまた予定入れちゃうかもしれないしな。。

ユニバ行こうって職場の子と友達と2人に誘われてるし。
クリスマスに友達とユニバとかさみしすぎるー
一人ユニバの方がもっとさみしかったけどakn
(行く目的があったから一人でも行けた)

26日は職場の忘年会。

なんだかんだ12月は予定も多々あって楽しいな。

とりあえず、今週はあと土日頑張ろアゲ紫系1

明日も一緒に帰れるかなきゃはっ