紅葉を見に、
高台寺と清水寺に行ってきましたハート05

1417690464258.jpg


1417690475238.jpg


1417691402684.jpg

紅葉の写真がないじゃない!
ってつっこみはなしでお願いしますakn

昼にはやむって言ってた雨が夕方までやまず。
行先を京都水族館に変更したんだけど、
向こう着く頃にはやんだので予定通り紅葉を見に。

夜の京都も久しぶりだったな。
紅葉はちょっと散っちゃってたけど、すごく綺麗でした。
紅葉と竹林と月のコラボが幻想的でキラキラキラキラ
まだまだ人も多く、自撮り棒持ってる人がたくさんいましたakn

長時間のドライブはいろんなお話もできるしいいですね。
帰りにラーメンを食べて、ぷらっとして帰りました。

休みの日におでかけするのは3回目だっけか?
今日も1日楽しかったakn

今日、ちゃんと直接気持ちを伝えるつもりだったけど、言えなんだ。。。

Screenmemo_2014-12-05-02-51-24.png


明日は仕事前に彼女持ちの友達とランチ。
知り合って8年は経つのかな?
ちょっと面倒だったので夜じゃなく、仕事前に予定いれましたakn