前髪の事にふれたのは3人だった。

1人は、すれ違った瞬間に
「髪の毛切ったんやー似合ってるやん」って。

なんであんたが一番にそんな事言うのよ!
って感じの相手だったのでちょっとイラっとしちゃったakn
でも、よく見てるなー感心。

もう1人は、帰ってからラインで
「ってか前髪切ったん?」って。
今言う?って言ったら
「会った時に言うべきなんは分かってたけどな」って。

あとは彼。
今日は1回しかすれ違わなくてその時に
その頭なんちゃらって言われたけど、聞き取れんかったsei★

んー
あんま似合ってなかったのかなー
偽前髪作るか・・

次会うのは明々後日。
また勇気を出して誘ってみたんだ。
私は休みで彼は早上がりだからその後おでかけ。

この前休みが被った時に前日に誘ったんだけど、
暇だったから知り合いのとこで仕事入れちゃったって。
休みの日まで仕事。
ほんと好きだなー
仕事してる方が気が楽みたい。

3回目の正直ってやつか。
2回ダメでやっと遊べる。

前誘ったばっかりなのにまたすぐ誘えた。
行きたいって思ったとこがあったから、
すぐに、どこどこ行きたい!ってラインしてakn

成長したわーお願い キティ

美容院で見た雑誌の星座占いがめっちゃ当たってて。
それを実行すべく、頑張る。
良い事書いてあったなぁハート05


今日は仕事と仕事の間に空き時間があって。
7時から21時まで職場いたわー
明日は彼お休みで会えないけど頑張ろっと。

今年も残すはあと1ヵ月。
皆さんも、
やり残した事、年内にやっておきたい事はないか書き出して、ちゃちゃっとやっちゃおう!!
気持ちよく年越せるようにね。

今年最後の目標は、
彼と年越し一緒に過ごす!!!!
なんて無謀な!!akn
31日仕事入ってるといいな。
もちろん三が日は仕事です。


1416052597581.jpg