12月2日

記念日

付き合って丸7年。

今日から8年目突入です。


めでたい日なんでしょうけど、
ラインで、いってきまーすって言ったのを既読スルーしちゃって
「冷たすぎる」ってきて。
そっから3、4日かなー
連絡取ってません。

2日の0時にスタンプ送って数時間後に既読なったけど返信ないわ。

ちょうど区切りが良いから今日言おうかと思ったんだけど。

言えないな。。。

今まで5回ぐらい別れてきて。
それでもこーやって続いてて。

周りから見たら信じられないかもしれないけどさ。

こっちを整理してから向こうに行くつもりだけど、
向こうをはっきりさせてからこっちとちゃんと向き合うのも悪くはないのかなって。

そうは思うんだけどね、
やっぱ、

んー

向こうとの関係が今と変化しちゃうのが嫌。

向こうは割り切って遊んでるから問題ないと思うけどさ。

まだしばらく平行線は続きそう。

別に急ぐ必要はないと思うんだ。

人生の岐路に立たされてる事は間違いないと思うけど。


ほんと、
初めて送ってもらった日の事を一生悔やむわakn
もしあの日違う行動をとってたら今頃どうなってたのかな。

そんな事考えてもしかたないよね。
終わった事を悔やむ暇があれば、
これからどうすればいいか考えていきたい。


好きになれる人がいるって

めっちゃ幸せな事だね。

大好き。



本屋に立ち寄った時に目に入って、買ってみた。

もー見つけちゃったから、
ためになるようなならないような。


IMG_20141202_013558.jpg


IMG_20141114_225920.jpg


IMG_20141114_230050.jpg