風邪がやっと治りました!
2ヵ月ぐらいかかったな…
まだ若干喉に違和感が残ってるけど、ほぼ治りました。
Nさんも今は咳がでるくらい。

先週からぼちぼち仕事も忙しくなってきました。
今日はお休みで明日からとりあえず6連勤。
休み、なかなか被んないよなー
まぁ被ったところでって感じだけど…

先日、あららーって言う出来事があって。
簡単に言うと、

職場にNさんの事を好きなUさん(20歳)がいて。
Uさんと仲良い子に、一緒にご飯食べてる所を目撃されて。
もちろんそっこうで報告いってUさんからNさんにラインで、
デート中?って感じできて、、笑

2日後Uさんとすれ違ったけど、
あからさま機嫌わるかったわww

めんどくさくなったと言うか、
楽しくなったと言うか。

何事も起こらなかったらいいんだけどね。
Uさんにライバル視されるのは間違いないw

Nさん優しいから。
会いたいって言われたら会っちゃいそうだけど。

今は、会わないって自信ある。