前回風邪だって書いてから、いまだに治ってない。
かれこれ2週間ぐらい。
昨日までは喉と鼻がやばくて。
今日ちょっとましになってきた。
喉やられながらの仕事きつかったなぁ。

1週間前にあの人に風邪うつしちゃって。
同じ症状みたいで、喉がやられてしんどいって。
そしていまだに治ってない。
ここ数日忙しくて大変な時だったのに。
明日休みだからゆっくり休んでほしい。

風邪をうつしたのは申し訳ないと思うけど、
わたしが100悪い訳じゃない!笑

もー6日も会ってないなー
明後日やっと会える。


職場に学生の時からずっといて、もぉ10数年働いてる方がいるんだけど。
今月から社員になってた。
おめでとうございます!
やっぱりバイトと社員じゃ仕事の内容は少し変わると思うけど、
一部の社員さんよりできる方だと私は思ってるので、今まで通り頑張ってほしいな。
そして今まで通り厳しく指導してほしい。
まだまだ一人で仕事をこなせないから。

今年中にはある程度こなせるようになりたい。
最近新しい子も何人か増えて、教えることも多々あるから。
間違った事だけは教えないようにしないとな 笑
教え方も下手でごめんなさい。。
んで、なんでも自分でやっちゃうタイプだから、説明しつつも自分でやっちゃう。
この癖はなんとかしないとな。

この方が社員になったから、今フリーで入ってる人は3人しかいなくて。
今月から、今までこの方が入ってた分が空くわけで。。
そして来週か再来週からかな、忙しくなるわけで。
今月から、1月まで忙しい期間が続くみたい。
「休めないから」って言われちゃった。笑

少しでも役にたてるよう頑張ろう。


1日からリラックマ1番くじがはじまったんだけど・・・

むふふハート05

この事はまた今度書くよ♥akn♥