すっかり寒くなってきましたね。

連勤明け飲み行って朝帰りーの、
朝から仕事しーの。

で、今日は1日寝てましたsei★

明日はビア忙しいだろなぁ。
9月になって変な客もまぁ少なくなって話しかけられる事も少なくなったけど、
それはそれで暇と言うか、、

ビアも来週で終わりかー
あと何回入ってるかな。


昔倉庫でバイト中にずっとつけてたダイヤの指輪を、変形しちゃったままずっと放置してたからお直ししてもろた。
7号で薬指にしか入らなかったからサイズも直してもらって。
人差し指と中指両方いけるように11号にしたんだけど・・
9号でよかったかもしれない。。
でも9号じゃ人差し指にしか入らなくて。
中指も根本は9号でちょうどいいんだけど第2関節が通らない・・
やぱ7号で薬指につけるしかないのかなー
それか、贅沢にも小指にダイヤ。

今は右手の中指が1番すぽ抜ける心配がないからここにつけてるけど、
根本は細いから安定しない。
それに右手に指輪つけるの違和感でしかない。
いっつも左手。


後輩君に革のライダース似合いそうって言われて。
誕生日に買ってくれるらしいお願い キティ
3月ならまだ着れるハート05

てゆか後輩君にちょっといろいろ喋りすぎたかもしんなーい。
あたしと似たような空気を感じる信用できる子だからいいんだけどね。
アドバイスもしてくれるし、話しててすごく楽しい子。


午後ティーの方が美味しかった。

IMG_20140909_181555.jpg

IMG_20140910_231359.jpg