ローソンでリラックマフェアが始まりましたハート05
今季も盛りだくさんな内容となっとりますコリラックマ

まず、

IMG_20140902_231238.jpg

対象商品5つで1つもらえるランチョンマット全2種ハート05
リラッネコにやられました、悩殺です!!!!
(お菓子大量買いしてるところ職場の人に目撃された・・・

IMG_20140902_231434.jpg

今回のフェアはコリラックマのパスタプレート。
コリラックマの!!パスタプレート!!

前回リラックマのボウルで、コリラのボウルは各店舗数量限定だったから入手困難で。
Nさん、めっちゃ周ったらしいけどゲットできなかったみたい。
ガチだわこの人もakn

今回はコリラしかいないけど、
なんと2500Pでリラ、コリラ、トリの3枚セットが!?
あたしはそんなにポイント貯まってないけど、
Nさん、、9000P以上あって・・・
やばすぎakn
あたしの分交換してくれないかなーなんて淡い期待を。。

月末から始まる1番くじもリラッネコだから当てる!!
でもくじで当たり引いた事ないんだな・・・
最初500円だったのにだんだん値上がって620円にsei

通販で売ってるおぼんとスプーンフォークとクッションもほしいハート05
予約期間過ぎないように早めに予約しよう。


ちなみに今ファミマでやってるくじはこちらsei

IMG_20140902_231713.jpg

最近ハマってるんです。
DVD買おうか悩み中akn


y*お休み。
買い物にでも行こうかな。
好きな季節がやってきた。

9月に入り平日のビアは暇になりました。
今日1週間ぶりのビアやった。
金土はまだまだ賑わってます。
でも今週末は天気悪いみたいですねぇ。
今日はずっと傘をささなくていいぐらいの雨がパラパラしてました。

気づけば1週間会ってないな♥akn♥

もー7時だ。
お昼には起きて行動開始したいなaya