経つの早いなぁ。

最近すごく楽しくて、穏やかにすごせてるハート

先週ラーメン食べ行って、2日後にまた同じとこ食べ行ったakn
ポイントカードもちゃんともらって。
通いそうkonatu
あたしはすでにゴールドカードだけどお願い キティ

てかポイントカードめっちゃ持ってる人だった。
それはいいんだけどさ、いいんだけどさ、、
あそこのカード持ってるのにはちょっと笑ったわ、、、

ラーメンとラーメンの間の日の夜一緒にいたんだけど、さらにいろんな発見があって。
また似てる所もみつけたりして。


1日仕事休んだだけで3日ぐらい休んだ気になるのと一緒で、
1日会わなかっただけで3日ぐらい会ってない気がする。
2日lineしなかっただけでなんか寂しいakn

ほんとにもぉ抜けれないかもしれない。
まだまだ、遊び相手の一人にしかすぎないと思うけど。

変化をもたらす何かがほしいな。


昨日は仕事早く終わったから友達とマクドでパズドラ。
4時間は居座ってたな。
うち1時間以上は寝てたけどakn
ランクもだんだん上がってきて楽しくはなってきたけど、
進化させすぎてコストが足りなくて結果戦いにくくなったって言う。。
とりあえずランク100までは頑張ろう。


前から職場の後輩君にご飯連れてって下さいよーって言われてて、
いつ空いてるか聞いて、考えとくーって答えたんだけど、その日ビア入ってたんだよな・・・
連絡先知らないのにその日までにその子に会う機会がないって言う。
友達に知ってるか聞いたけど微妙な返事されたしなsei★
そもそも何であたしなんかとご飯行きたいのか・・・
謎すぎるわーう


31でもスイートポテト味が出ててハート05
早く食べたいけど近所にない!!
今週の休みは買い物行って、31食べる!!
でも一人31寂しい。。

IMG_20140831_230844.jpg