IMG_20140817_194644.jpg

お盆も終わりですね。
近所の神社で盆踊りやってました。


今日はお休み。
1日休んだだけで2、3日休んだ気になる。
これは得なのか!?

金曜はまっすぐ帰るつもりだったのに、
お盆だからバスが休日ダイアになってて・・・

土曜は何も言わず待ってたんだけど、
連絡こなかったしなんとなく帰った。

今日は向こうも休みだっていってたかな。
夜、そーいや昨日は誘いなかったねーってline

なんか違和感感じるんだよねー
30代の男の人が自分から送るのってakn
寂しいのか?
構ってほしいのか?
ただ暇なのか?

女の私ですら、用がなかったら自分からはあんま送らないのに・・・
他の子にもこんな風に送ってんのかね。

金土は年下君と一緒だったんだけど、
一緒の時はイライラしてるって言われた。
やっぱそー見えるのかなakn
普通にやってるつもりなんだけどなぁ。


来週は5連勤です♥akn♥