何度寝してもまだまだ眠い。
この連休ずーっとダラダラしてたなsei★

Nさんとは花火の帰りに送ってもらってから会ってなくて。
5日間も会ってません。
こんなに空いたの初めて。
快挙だねーなんて話をしたら、会いに来たらいいやんって。

結局行きませんでした。
家でダラダラしてたかったんです。。

仕事終わる時間を見計らってlineしようと思ったけど、
なんか向こうから来そうな気がして送らず。
したら、違う人とらぶらぶ中?ってきて。
静かやったからそーやったんかなーってakn、って。

なんか今日は続けるのが面倒だったから、
どーでもいいような質問して、返ってきて既読スルーで終わらせましたakn

今度の休みは日曜らしくて。
私も日曜お休み。
だからと言ってなにがあるって訳でもないですけどね。

明日早く起きれたら美容院行ってから仕事いこかなぁ。



1時間程夜の公園にいるとこーなります。

IMG_20140803_015045.jpg