昨日、琵琶湖はなびに行ってきました。

その代償がこれです。

IMG_20140809_222143.jpg

体温計壊れてんじゃねーの!?

パンツまで全身ぐしょぐしょなりまして。
その後も外に5時間ぐらいいて。
帰ってきてすぐ熱でましたsei★
今日はずっとベッドの上。
土日休みでよかった・・・

帰りバスがなくて、Nさんから丁度連絡来たから迎えにきてくれますかって言ったら来てくれて。
途中充電がなくなって、いろんなところ探しに行ってくれたみたいで・・・
お手数かけました。
でもそこまでしてくれるとは。
もー家の近くまで帰ってたらしいのに。
優しいなー

今日は台風の影響で早く帰れたみたいで、
そっからずっとだらだらライン。
ほんと言葉巧みな文章。
そらこんだけ口がうまけりゃ、
遊び相手を本気にさせてまうわな。
私に対しても、本心で言ってるのか狙って言ってるのか・・・

熱はだいぶ下がってきました。
喉が痛いです。
月曜までに治さないと。


今日も花火大会あって、
彼氏に早く帰ってきてって言ってあって一緒に行く予定でした。
彼氏とは先週の日曜から一切連絡とってなくてakn
今日の花火も中止になっちゃったんで連絡こず。
ちなみに明日の順延日も中止。
花火師さんかわいそう。。

今日の花火デートを最後の思い出にするつもりだったのにな。

DSC_0180.jpg

DSC_0179.jpg

観覧中ずーっと震えてたから良い写真撮れずnan

今は嵐の前の静けさ。
台風直撃まであと少し。