ホワイトバレンタインになりましたね。

私は毎年ロイズを買うのですが、
百貨店に行くとなんと、今年は出店されてませんでした。。。

なんのために私はわざわざこんな寒い時にこんな人ごみの中にいるのか。
そして何を買っていいか分からずしばしうろうろakn

今年はこれにしました。
シファーズお願い キティ
本人さんもいて、サインしてもらっちゃった。
とっても綺麗な目で、かっこよかった♥akn♥

2014-02-15_01.14.50decr.jpg


8個入り2730円也。
いやー見てるだけでよだれが・・
全部美味しかったハート05

一人で食べたのかって?
そんなん食べる前に写メ撮って送れば十分っしょ♥akn♥
まぁ渡したとしても自分で食べますけどね。

2014-02-15_01.26.22.jpg



あと、ねんりん家のバームクーヘンも自分用にハート04

2014-02-13_23.24.40decr.jpg