え、もぉ5月♥akn♥

笑っちゃうよまったくキティ

しばらく何も書いてなかったのに、
3月末と4月に、桁違いの観覧数があって。
恐いんですけどakn

またどっかに晒されたはてな
それとも…早く書けよって言う誰かの催促はてな
…な訳ないわキティ

晒されたと言えば、
3月に本当にたまたま覗いたスレに私の名前があがってて。
ほんと偶然だしその日見てなかったら絶対気づかなかったと思うんだけど。
しかも全然知らない人で○○狂の人の個スレだったんだけど。
たまたま上の方にあったからクリックしただけで。

よく見てないから何の話をしてたのかは知らないけど、
誰かのファン歴の話をしてて、
なんとか薫のが○○ファン歴長そう
って書いててakn
その言葉に反応してる人は一人もいなかったけど。

なんとか薫ってなにkonatu
私の事知ってる人としか考えられないんだけど。
身内かここ読んでる人だよねきっと。
読んでくれてる人だったらそれはそれで嬉しいかもだけど♥akn♥
関係者だったら笑うよねw

今年入って雅のライブも大阪2回あったし、
ヒロポンも来たしアリスでも1回来たし。
全部行ってないよねー・・・

今度のアリスのライブ後にハイタッチするやつは行きたいなーとか思ってるんだけど。
それも結局行かない気がするなakn
最後に行ったのなんだっけ、ホワイトピリオドか。
最近CDすら買ってないしなー
ガゼ10周年のDVDは欲しいなぁ。

このまま離れて行くんだろうか…
最後に書いた手紙は誰宛でどんな内容書いたかも覚えてないなkonatu
最後は思い出びっしり書いた手紙送りつけたいわ♥akn♥


料理の写真が溜まってきて、
一気に載せるのもうざいと思うからこれからはほんとにちょこちょこ書いていこう!!
ただの自分の記録でしかないこのブログだけど、
良かったら見てねキキララ