$翼の折れた天使-第三章--PicsIn_1316240558286.png

昨日はカニ玉でしたaya
カニの缶詰も入れて、カニ増量!!

勿論デザートは、

$翼の折れた天使-第三章--1316263435903.jpg

今日も食べて、ストックがなくなってしまったー

週2、3回はハーゲンダッツ食べてる気がするね。
ちょっと贅沢すぎる!?


テストはまずまずですな。
3教科は欠点じゃないはず。

けど1番何も勉強してない、
てかどんな問題がでるかもわからんかったやつは、ね。
欠点やろうなakn
やって問題の意味がわからんねんもん。
手書きで犬の絵書いてて、名前はなんでしょうか?って。
そんな犬みた事ないし、雑すぎんねん。


明日はイナズマお願い キティ
サラダパン食べないとkonatu

虎氏誕生日おめでとうケーキ



みーくんがね、

女性に大変もてているのではないですか?

そうなんですよ!大声で叫んで僕を振り向かせようとしたり、叩いたり、僕の後を追い付け、そして僕と寝ようとする人もいるんです(笑)。僕は既婚者で娘が二人もいるからもちろん、そんなことはしないけど、その強い情熱には驚かされますね。男より強いと思います。


これ、声出したり追っかけたりとかは普通やんか。
叩くってのは、よくある事じゃないやん。

やっぱ、それほどあの出来事は衝撃やってんな。

あたしにとっても衝撃やったけども。