$翼の折れた天使-第三章--201011121715000.jpg

本日もマスクマンくま
午前中病院行きまして、
「(風邪の)薬出しますか?」って聞かれて、
「いいです」って言ったから薬出してもらいませんでしたkonatu
いつもの事なんですよ。
あたし風邪引いても薬飲まないんですよねakn
んで新しく飲み始めた薬が合ってないから取り敢えず中止して、1ヵ月後にまた行く事にしました!!
会計で210円払う為に1時間以上待ち帰宅。


お昼ご飯を食べましてココエへ。
本2冊買って、それがめっちゃ重くてキツかったっす髑髏


$翼の折れた天使-第三章--201011121959000.jpg

お父さんがたまたま買って来てくれた海賊弁当じゅる。(?
なかなか美味しかったオイスイ

からの~

$翼の折れた天使-第三章--201011122136000.jpg

全身ユニクロ笑い
ヒートテックの季節だね♥akn♥
欲しい柄が全く無くて、
ピンクか水色しか残ってなかった泣 キティ
唯一この黒が1つ残ってたから黒買ってみたけど…
案外良かった♥akn♥




昨日ツイッターですっごい嬉しい事があったんだお願い キティ

自分にしかわからない事なんだけどねakn

心臓がバクバクしてしばらく寝れなかったよkonatu

不意打ちは止めて下さいハートハートハート