CDTVで金爆が5位やった♥akn♥
すっごいねー♥akn♥

今日のご飯は手軽に、
手羽先を胡椒で焼いたやつ。

今日からQ10始まったねはーと4
これは見るよー↑
あと、深夜にやってる秘密ってやつも気になる!!


1週間経ってるんで汚いですが顔

右手ハート
$翼の折れた天使-第三章--201010170140000.jpg

左手ハート
$翼の折れた天使-第三章--201010170136000.jpg

ヒロトっぽいって言われたよ♥akn♥
若干アリス意識しましたがw
でも単純に赤と星が好きなのですリボン
当分赤で行こうかな。
今、差し色で赤流行ってるらしいしw


明日夕方から3人でMHP2するつもりやったけど、
だぁが昼からBBQらしくて、その後銭湯行ったりするから無理やわーって言われた。
BBQの後銭湯行ったとしても夕方までには帰ってこれるくない!?
てか銭湯行く必要ある!?akn
2人以上で狩り行った事ないから楽しみにしてたのになーaya


今日ノアのお腹をハート型に刈ったった笑い
横を刈って失敗したら可哀想やからまずは見えないお腹から…
これから寒くなるってのにごめんよ。。
けどすぐ伸びるし!!