仕事終わってからだぁと会うつもりやったけど、風邪引いてしんどいからって事で会わん事なった。


んで電話で、『明日のために今日ゎ早く寝なあかんなー』とか言ぅ会話した。


『ご飯食べたらまた電話して』って言ったのにかかってくる気配ないから電話してみたら、切られた。

しばらくして電話かかって来た。



したら、友達と釣り行って遊んでた。


あたしとの会話なんて上の空で、はしゃいでた。


あたしもまぜてほしいと思うぐらい、楽しそぉやった。



風邪引いてたんじゃないの??




全く迎えに来るつもりないくせに、『呼んだら来た??』とか聞くし。

『ぅん』って答えたら、
『絶対嘘やー』って言ぅし。



別に遊びに行くなって言ってる訳じゃないよ、そんなん自由やし、そこまで縛りたくもないし。


只、今日ゎムカつく。





愚痴ゎこのへんにしといて…


一緒に釣り行ってた友達が頭に釣り針刺さって、抜こぉとしたけど結構刺さってて抜けんくて、救急車呼んだらしい(´∀`;)

んでだぁと他の友達も、病院行ってるらしい。

怪我した子のお母さんに電話したら、『アホやな~』って(笑)


大丈夫かな??笑



最近周りで怪我する人多いわぁ。


顔面からコケて、瞼とか顎に痣できて白眼から出血して首も傷だらけになった子もおれば、

足骨折したかと思えば、チャリでコケて動脈切れて出血止まらんくておでこ14針も縫った子おるし、、、


本間怖い(;´д⊂)



瞼に痣できるとか考えただけで…




今ゎ取り敢えず、
友達の無事を祈っとこ(笑)



あっ!!!


これ書いてるうちに、

友達、針抜けて無事生還したらしい!!!笑


良かったー(_´Д`)ノ


心配したわぁ(´・ω・)