届いたよぉ(*´∀`)v

めさかっこぇぇ★


A氏の部屋、ソファーも机も布団も黒やのに、玄関マットだけ白ってゆぅo笑
まぁ、オートロックの結構えぇ部屋に住んでおられるみたいで。

車もお買いになったみたいで。

なによりですね。




そぉいや今日職場で、めっちゃちょっとした事(もしあたしが同じ事されても別になんも思わん程度の事)で50歳ぐらいのおっちゃんに、すんげぇ勢い良く怒られてんけど、何でそんなムキになるんか分からんくて、笑えた。





U君ハピオメ☆

U君にはちょっと可哀想な事したかもしれへんなぁ…
もしU君の方がちょっとでも早かったら、あたしはU君と…
今でも、ちょっと後悔してる自分がどこかにいますo
U君は奥手やからなぁo

そんな控えめなU君が、あたしは好きですo

でも、もし同時やったら…
あたしはどっちを選んだんやろo


そぉ思うと、身を引いてくれたU君に感謝、かなo

前みたいに、たまにはメェルとか電話したいなぁo












お友達としてo