ひっさしぶりにPCから更新デス照れる

横アリの準備する為に久しぶりにPC開いたからついでにリラックマ

あ、ついでに横アリの席も調べたら・・・

また上手やったえー

どこまでついてないんやろ○| ̄|_

しかも見にくそぉな席やしえ~ん

ステージ真ん中やったりせーへんかなばいきんまん

基本ガゼのホールは暴れるの優先やから、あんまステージ見てなかったりもするけど汗

ホールでライブハウス並に汗かくってすごいよな(@ ̄Д ̄@;)

こんな話はさておき

行って来ましたあげ

今年一発目のイベ!!



BUZZ ひな

一発目と言う事もあり、前日からかなりわくわくさんでしたLOVE

この日一番笑えたのは、マジウケした時の黄泉の笑い声でした笑

あんな笑い方する人、他におらんわ(  ゚ ▽ ゚ ;)

てか他のメンバーも相当笑ってたし、皆、笑い方に特徴あり過ぎ髑髏

この日のキーワードは『SKB』やなキラキラ萌萌萌キラキラ