私が、生徒と一緒に遠征に行っている間に
チビたち
柔道の大会がありました✨


今回は
私も、旦那も行けなかったので

旦那のお姉さんや、ばーば達に託して🚘️✨




試合前になると
緊張と、不安で

毎回必ず泣き出す娘ちゃん



今回も泣くだろうな、、



いや、

もしかしたら 泣かないかも





と 少し期待










あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あちゃ〜〜〜〜〜〜




先生✨
いつも、ありがとうございます😭✨


パワー注入


よし✨

頑張れ🔥



う〜〜〜〜〜〜〜〜ん


う〜〜〜〜〜〜〜〜ん


う〜〜〜〜〜〜〜ん




娘ちゃん

3試合をして

泣きながら なんとか




   



全て一本勝ち✨🥇✨





息子くんは

今まで負けたことの無い相手に


ぼっこし投げられて

見事な一本負け✨




頭抱えてる




大号泣笑い泣き




良い薬になりました✨


今日から、練習の向き合い方が変わる事を
期待します🔥✨