これが本陣痛なのかわからないまま
耐えてたら 頭出てきた💦💦💦


超〜〜〜〜ドタバタ


分娩台に上がり
5秒で出てきた でっかい娘ちゃん✨

↓↓
本当に手のかからない子でしたが

最近は

兄妹喧嘩に負けて

泣きついてばかり笑い泣き

スーパー甘えん坊ちゃんです♥


人見知りで
内弁慶

外や、学校では
スーパー大人しいようですが

本当は

スーパーおてんば娘


昨夜は
プールの帰りに

娘ちゃんリクエストの
しゃぶさい





自分で上手に ワッフルを作ってきました✨

私にも


帰ったら

インパクトしかない
メロンバームクーヘンが届いていて✨✨

送って頂いた保護者さん
本当にありがとうございます😭😭😭


みんなで
ろうそくを刺して

お祝い✨

サーティーワンのアイスケーキも
食べましたニコニコ

娘 7才になり

まず、成長を感じたこと


ろうそくを消すのが

一度で終わること指差し


昨年までは、ろうそくをフー っと消すの

とにかく

エンドレス フー だったのに爆笑

一度で満足✨

それより

早く食べたいが勝るようにw

成長だなニコニコ



可愛い可愛い 娘ちゃん

お誕生日おめでとう✨

これからも
すくすく元気に 成長できますように✨





 


Mikonosublue Store