グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 





昨年の全敗から
はや1年

今年もやってきました

九州大会✨


熊本県人吉市に行ってきました✨

初日は団体戦
二日目は個人戦

今年は娘ちゃんも参戦✨✨



2日間の熱い熱戦✨✨✨


初日の団体戦では

息子君3勝1分

娘ちゃん1勝2負


共に
チームは予選リーグ敗退




めちゃくちゃ悔しがっていましたが
みんな、よく頑張った✨✨

翌日の個人戦に向けて
気持ちを切り替えて頑張るぞ💪


そして、そして


今宵は、、、


待ちに待った







温泉旅館へ✨✨✨



息子、娘、私の3人で

日頃の 

色々と我慢させてごめんね と

束の間の息抜き

という言い訳
ご褒美旅行だ✨✨✨✨✨




子どもたちは
前日から、試合どころではなく


ちょ〜〜〜〜〜〜〜ルンルン♥


想像以上に
お部屋きれい〜〜〜〜✨


頑張ったご褒美は、ポケカ爆笑

そして
待ちに待った夜ご飯


疲れたからね〜〜〜〜
みんな
お腹ペコペコ


いざお食事会場へ✨✨




食事会場に着いてびっくり✨



な、な、なんだこりゃ




し、し、城🏯w爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








ぱっか〜〜〜〜ん











チビたちの大好物ばかり✨✨✨


息子くん

ご飯もおかわり

料理もバクバク爆笑


夢中でたべてました♥♥♥♥



娘ちゃんは

突然


足が痛い〜〜〜〜〜

と、足のスネの辺りが痛いと泣き出し


たぶん、成長痛?!?不安


テンション下げながらも
しっかり完食しました



つづく