昨夜の寮生お夜ご飯☆具だくさん鍋🍲


試合の計量前夜だったので

自分たちで食べたいだけ食べれるように
鍋にしました✨


余ったら
うどん入れて食べようと思いましたが

ほぼほぼ綺麗さっぱり食べてくれました✨
やるやんラブ


最近の感動もの


このサワー知ってますか??

関東地方限定なのかな?


関東に住む保護者さんが送って下さったのですが

これ、凄いんです。

アサヒビール、生ジョッキ缶
みたいに、口が丸く開く✨✨

そしてなんと


輪切りのレモンが入っているのだ✨✨✨✨


輪切りレモンといったら







サクレだったけど




ついに、缶チューハイに
レモンが入っちゃう時代が来たんだな。



画期的すぎびっくりマーク




この日は、無糖を頂きましたが

さっぱりしてて、めちゃくちゃ好きラブ
氷結無糖に似てるラブ

この夏
毎日、キンキンに冷した旨いこれを飲む為に
1日1日頑張ります✨
 


感謝✨
 

 


リンゴ酢ダイエット始めました爆笑



Mikonosublue Store