部屋に アリ🐜が出るガーンガーン




しかも、うじゃうじゃ🐜🐜🐜🐜🐜ガーンガーン







男子寮生の部屋に🐜🐜🐜🐜







生徒が、

食べたアイスの袋や棒を

ベットの縁に

ペィっと置いていた。



たまたま私が部屋に入ったら


なにやら黒い塊が
アイスの袋にたかってる🐜🐜🐜


げっ
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




地獄絵すぎて🐜🐜🐜🐜🐜





これは、やばいぞと

ネットや、ユーチューブで

アリ、撃退
アリ、駆除、一番効く 

と 調べまくり






購入したのが


アリメツ  というやつ




甘いミツっぽいのを
付属のトレイにのせて

アリが出る所に置いてみた


設置して、数日。。。



ありんこ、一匹すら見ない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



完全に

アリメツでゼンメツ

🔥

その後
気にならない所に置きっぱなしにしていますが


それ以来
早半年


一匹も部屋で蟻ん子さんに会いません


凄いぞ、アリメツ

ということで



もし、部屋にアリが出るで
悩んでいる方は是非✨


(私はアリメツの回し者でも、業者でもありません(笑))

たまたま先日
部屋にアリがでると悩んでる人がいたので爆笑

部屋に限らず
外でも効果抜群だと思います🔥

ガチなお悩み解決経験談でした✨