今日の寮生お弁当☆鶏の西京焼アレンジ🍱


市販の
西京づけの鶏肉を焼いて

味見したら、、

味が薄かったので

焼き鳥のタレをさらに絡めてアレンジ

どでか焼売

野菜と玉子の旨とろ煮

野菜を炒めて
ウェイパー、塩コショウ
別に作ったスクランブルエッグを合わせて
水溶き片栗粉でとろみづけ
最後に
ガーリックオイル 完璧✨

出揃ったおかずたち〜✨


完成✨部活弁当🍱
 






たくさん食べて
部活に、テスト勉強に
頑張れ✨


私のお昼ごはんは

この、残りに ご飯を入れて炒めて
美味い塩コショウして
仕上げに 少し醤油



激ウマ炒飯でした♥♥♥


炒飯というより
ガーリックオイルが効いているので
ピラフみたいでした✨


自分ご飯なんて
いつもこんなもん笑い泣き

今日はご馳走だった♥