昨日は
遅いお昼ご飯を食べ終えると



チビたち二人が珍しくお昼寝ふとん1ふとん1


夜ご飯の買い出しとか、、まだだけど、、


私も30分だけお昼寝しよ✨っと
寝たのはいいが


起きたら

あ〜〜〜〜〜〜
何もしたくな〜〜〜〜〜い

何もしたくない。



夜ご飯
何を作るのか考えるのダル〜〜〜〜



やる気0モードが勃発してしまいチーン





でも、作らないわけにはいかないので真顔


何も考えず
スーパーで適当に買って


楽ちんメニューにしました。

分厚いロースハム入り豆腐サラダ

野菜洗って
ちぎって
色々のせただけなので楽ちん


揚げるだけなので楽ちん牛すじコロッケ

鶏手羽元を甘辛く煮込んで 


チビたちに
ゆで玉子剥くのを手伝ってもらい


私が嫌いな殻剥きも
チビたちが大好きな作業なので♥楽ちん


鶏手羽元と玉子の煮物
材料入れて煮込んでおくだけなので楽ちん



やる気0から
なんとかやり切り



この後に飲んだ酒は旨かった🍺飛び出すハート