スーパーで




娘ちゃんが、

はーちゃ〜ん はーちゃ〜ん
(はーちゃ〜んは私のこと)



と呼ぶので


振り返ると

なんかしてる






隠れている?

私がわざと

「あれ?呼ばれたんだけどな どこ??」
と言うと




ここだよ〜〜〜〜〜と
めっちゃ見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私がレジで並んでいると
こっそり近づいてきて

はーちゃん、ここだよ!!ツンツン

頭隠して尻隠さずとは
こ〜ゆうこと言うのね爆笑

見てるし

このあと、娘ちゃんが



ずっとはーちゃんの近くにいたのに

気が付かなかったでしょ??と歩く


うん、全然分からんやったぁ〜〜指差し

虫取り網が呼んでるのかと思ったよ〜〜〜あんぐり




嬉しそうな娘立ち上がる


(笑)


いつまでこんなこと
真剣にしてくれるかな


この後ちゃんと
虫取り網と、虫かごを買って帰りました✨