BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 




今日の寮生お弁当☆チーズチキンカツ弁当🍱


最近お気に入り
業務用スーパーの、チーズinチキンカツ
一袋に12枚入っています✨
今朝は、3袋分揚げましたニコニコ


豚肉入金平ごぼう

マロニー入り野菜炒め✨

出揃ったおかずたち〜✨

完成✨部活弁当🍱✨



味見をした結果、私的に
マロニー野菜炒めがオススメでした爆笑


この日のお弁当は、買い足しせず

冷凍庫、冷蔵庫にあるもので
なんとか作りましたニコニコ

冷蔵庫が片付くと
買い出しがワクワク✨目がハート



Mikonosublue Store