昨夜の寮生夜ご飯☆カツ煮定食✨


とんかつを
ひたすら揚げること25枚

カツ丼の割り下を、玉ねぎ入で作っておいて

カツ煮〜〜〜〜〜〜

↑↑↑↑↑↑
IHだと、真ん中がすぐ火が通って
周りが生ガーンガーンガーンガーン


葛藤と、ま、いっか、、の妥協をしながら

繰り返すこと6セット



完成✨カツ煮定食

カツ丼にしてもよかったのですが

時間がたつと、ご飯がベチャッっとなるから

今回はカツ煮✨


保護者様からの愛情便✨

メロンは、後輩からの愛情便✨



おすまし

チビたちと、旦那には
カツ丼にして出しましたが

めっちゃ旨い爆笑店出せる✨

と言われアップ


だから、生徒たちに
今日は自信をもって



どう?美味しい!?美味しいでしょ???


聞きまくったキメてる飛び出すハート



でも
聞いたあと

いつも思う





どっちにしても

美味くないとは、いえないよな爆笑爆笑爆笑爆笑