グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 




昨夜の寮生夜ご飯は
カレー🍛✨

最近、我ながら
旨いカレーが出来ている気がするキメてる


昨夜も
全て完食✨

もりもりサラダ✨

デザートは

大学の後輩からの愛情便✨


夕張メロン

もう、完熟状態で届いたので
箱の蓋をあける前から
甘い香りがプンプン✨✨✨

外に出してたら
カブトムシ寄ってくるわ



めちゃくちゃ甘い〜❤(ӦvӦ。)


晴香よ

本当にいつもありがとう😭✨



私は本当に
チャランポランな
適当人間だけど

素晴らしい先生方
可愛がってくれる先輩
仲良しの同級生
可愛い後輩に恵まれて

(旦那は残念だが)ガックリ


本当に有り難い事なんだと



つくづく感謝

本当、感謝せんばよ 自分 と 
激ウマメロンを食べながらそう思った🍈


(旦那は本当に残念だが)ガックリガックリ



私は、はるかに、何をしてあげられるのか。。。


本当にありがとう✨


歯医者に行くと
90%寝る娘。

全く起きないガーン

頑張ったら、ご褒美メロンがあるよ🍈✨

強制で
口を開けるやつを突っ込んで

今回も
起きたら終わってるパターン

なんか、全身麻酔されてるみたい驚き






 めちゃくちゃ良いですこれ✨

 

うちの女子たち使用ベッド✨