本日九州大会が終わりました


結果は
収穫もあれば
課題も沢山


良く言えば
課題が収穫🌽

また明日から
しっかり、じっくり手を加えて

インターハイで
美味しく頂けるように
みんな〜〜〜がんばるんだ〜〜〜💪🔥 



以前
沖縄でたまたま買った
この

ほうき星のクッキーが

激ウマすぎて




馬鹿みたいにかってきた爆笑
しばらく食べれるように、冷凍するんだ✨
大事に食べる✨


気がつけば19時


朝から何も食べてなかった

今日の初飯

明太子おにぎりが沁みた泣き笑い


↓ここから、飛行機が1時間おくれたので


ほうき星クッキー

オープン♥

小さくて
カリカリ、固めのクッキー🍪

人それぞれ好みがありますが
私の大好きクッキー✨

どこかで出会った際は是非✨

めっちゃオススメです爆笑