昨夜の寮生夜ご飯は
豚キムチ丼✨


大根と豚肉の煮物

写真を撮り忘れましたが
ミネストローネ でした✨


そして
寮生お誕生日会をしました✨✨


お誕生日の本人は
1番に
好きなケーキを選んで


そこから

ケーキ争奪じゃんけん大会✨
ケーキを選ぶ順番を決めます爆笑


大変 大盛りあがりしました✨爆笑
お誕生日おめでとう🌸✨







そして先日、ついに
ポンデリングを焼きました✨


今、超〜〜〜流行っている
焼きポンで

確かに、むちゃくちゃ美味かった❤(ӦvӦ。)

日にちが経って
固くなったポンデリングは
これで
大大大復活を遂げますよ


ただ、焼くだけ フライパンで

考えた人 すごーー爆笑


焼いて少し待つのがオススメです。
まわりパリパリ、中もちもちです✨



グリーンパン オンラインストア