今日は、チビたちの小学校
日曜参観日でした✨

そのため
お昼ご飯は 各自お弁当持参🍱


今回のお弁当
自分で作ってみようチャレンジ??的なのが
あったのか??

息子が、自分で弁当作るんだ
と、

前日から張り切って買い出しをし

唐揚げの仕込みをして



今朝も、パッと早起き立ち上がる

玉子焼きの味付けも自分で

ちゃんと
白だし、砂糖、みりん、マヨネーズ✨



完璧やん✨✨


あとは、自分で 焼きそばを焼いて
ウインナーに切り込みを入れて焼いて
唐揚げをあげたら

完成✨息子自信作🍱

隙間ができてしまったので
急遽
ハムを巻いて串に刺して入れました🌀



帰ってきた息子に感想を聞くと

みんな俺が作ったの信じてくれんやったぁニコニコ

って


それは最高のほめ言葉だ✨




なにが1番美味しかった?


ハムマヨネーズびっくりマーク



ちょっと不満 ハ、ハム?




娘弁当は、私が詰めました❤(ӦvӦ。)






娘にも聞きました
なにが一番美味しかった??



う〜〜〜ん、全部美味しかったけど、、


う〜〜〜ん





枝豆かな??✨歩く って




ちょっと不満え、えだまめ?



なんともリアクションに困りましたが



なにより
気持ちもお腹も
大満足してくれたのでよかったです泣き笑い





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)